素人が調べたもので誤りも多々在ろうかと思いますが、気のついた点はご指摘を頂き、古い資料や写真等があればご一報いただければ幸いです。


by hirosan_kimura

№394 不思議な記号

№394 不思議な記号_e0125014_6201256.jpg

 以前から気になっていたが、堤防の海側に不思議な記号が描かれている。

 三丁目の堤防の西側、競艇場がある方側である。

 何か意味があるのか、単なるいたずらか分からない。楔型を組み合わせたようなものが五つ描かれている。

 一つの記号はかなり大きなもので、潮の引いたときに梯子でも掛けないと書くことは出来ない。

 それとも潮のある時に船から描いたのかも分からない。何か意味があるのか、単なる落書きなのであろうか。

 子ども達の話によると、誰も気づかない時にUFOが飛んできて宇宙人が書いたメッセージだそうである。

 いずれにしてもこれだけのものを書くのは大変なことである。誰が描いたのかは分からないがご苦労なことである。
by hirosan_kimura | 2011-07-01 07:09 | その他 | Comments(0)