素人が調べたもので誤りも多々在ろうかと思いますが、気のついた点はご指摘を頂き、古い資料や写真等があればご一報いただければ幸いです。


by hirosan_kimura

№241 鰆浜夜景

e0125014_13565654.jpg
 たいして話題も無いので鰆浜の夜景を掲載してみた。この写真はお上がり場からバイパス出口方面を臨んだ写真である。

 画面中央の緑の光は、沖山にあるホテルのネオンの明かりである。

 その左の釣り針のような白い明かりは、バイパス出口の高架橋を下る自動車のヘッドライトの明かりである。

 左上の明かりは光が丘のマンション。

 右側の遠景は廿日市方面。

 その他、道路の照明や、自動車のライト。

 大都会のような夜景ではないが、周囲が暗い中、様々な明かりが海面に映り、七色のオーロラを見るようである。

 実際の目で見るのと、写真とでは雰囲気が異なり、中々美しい夜景である。
by hirosan_kimura | 2009-11-18 07:33 | 鰆浜 | Comments(0)